げん玉クラウドで毎月1万円以上稼ぐ方法!

げん玉歴5年で55万換金達成しました★げん玉クラウド(CROWD)で稼ぐコツや、お得情報、在宅ワークの始め方・稼ぎ方、自己満足な家計管理や日常のあれこれ、ゆるーくブログを更新しています!

カテゴリ: 節約☆家計管理

楽天モバイルの請求額は、利用月の翌月または翌々月の10日頃までに確定するようです。


料金やデータ使用量などは、楽天モバイルアプリで確認出来ます。



先月の31日に楽天モバイルに切り替えたのですが、初月は基本料が無料になるものだと勘違いしていたので、請求額を見た時は驚きました。


初月無料になるかどうかは、申込プランや申込方法によるのですね。


初月無料にはなりませんが、価格コム経由での乗換えなので、11000円分キャッシュバックが入ります。


楽天モバイル3.1GBプランで検討しているなら、価格コム経由が一番お得なんじゃないかと!


解約料やらMNP転出料やら、色々と掛かってしまうのですが、キャッシュバックのおかげで乗換えのための初期費用はだいぶ抑えられます。


楽天モバイル1回目の請求額はコチラ▼
_20180214_153717
利用明細

楽天モバイルユニバーサルサービス料 2円

楽天モバイル3.1GBプラン 1728円

楽天モバイル事務手数料 3666円

貯まっていた27円分の楽天ポイントを支払いに充てたので、支払額は5395円⇒5368円に。


楽天モバイルの支払は、クレジットカード、デビットカード、口座振替、楽天スーパーポイント支払も出来ます。


もちろん私は、楽天カードでの支払いを選択しています^^


ポイントを貯めて支払に充てれば、携帯代をさらに安くする事が出来ますから、楽天カード払いを選択しない理由はありません★


楽天カードを持っていないなら、ポイントサイトのげん玉を経由して、楽天カード発行申込をするのがおすすめです。


げん玉経由で楽天カードを発行すれば、楽天から貰えるカード発行ポイントとは別に、現金に換金が出来る数千円分のポイントが貰えます^^


▼換金出来るポイント貯まるポイントサイト

ザラベビーガール セール購入品


物にもよりますが、西松屋とあまり変わらないような価格で可愛い子供服を購入することが出来るので、子供の洋服を買う時は、まずザラに行きます。


2017年12月27日から始まったザラのセールですが、オンラインだけでなく店舗でもまだセールは継続中でした^^



オンラインでは、アウターが1590円で売られています!


送料なんかもありますしオンラインで買う気はありませんが、どこまで安くなるのか気になっていて、毎日オンラインでセール品をチェックしてしまいます・・・^^

セールはいつまで続くんでしょうか、セール期間中、もう1回くらい店舗へ行けたらいいなと。


セール開始から、流れを見ていますが可愛いデザインのものは、値引率がそんなに高くなくても、どんどん売れていくので狙っているものがある場合は、在庫があるうちに買うと良いと思います^^



セール初日、三が日、1月中旬、そして今日、計4回ザラの店舗へ足を運んで子供の洋服を購入したのですが、セール終盤?と言う事もあり、半額以下の超激安価格で子供服を購入することが出来ました^^


サイズがなかったので購入はしませんでしたが、1枚390円のロンTなんかもありましたよ~!西松屋以下ですね。



ザラベビーガール購入品は、この3着▼
IMG_20180211_150150

オーバーオール3790円→990円

カーディガン3790円→1290円

シャツ→1790円→790円
IMG_20180211_150240

3枚で3070円と言う驚きの安さ、半額以下で本当にお得☆いい買い物が出来ました。


行くたび行くたび新たなセール品が出ているので、ついつい買ってしまいます^^

次のセールが楽しみです☆


げん玉は、ネットショッピングを頻繁に利用する方にもおすすめ!
_20180213_054620

商品を購入するだけで、ポイントが貯まります★

▼ポイントサイトげん玉でお小遣い稼ぎをしていて、開始5年目で累計収入50万突破しました^^⇒げん玉とは?

このページのトップヘ