げん玉でコツコツ貯めて稼いだポイントを何かに交換するときは、ポイントエクスチャージと言うサイトを利用しなくてはなりません。


げん玉で貯めたポイントをポイントエクスチャージに移行する事で、現金やあらゆるポイント、ウェブマネー、ギフトに換えられます。

2月20日からPexにも交換する事が出来るようになったようです。


私はウェブマネーやギフトではなく、現金が欲しいので、貯めたげん玉ポイントを現金以外に換えた事がありません^^


今日、1万円分のげん玉ポイントを、ポイントエクスチャージに移行させたのですが、まだ換金の為の手続きはしていません。
1519213025589

げん玉からポイントエクスチャージにポイントを移行する際、1日の交換上限が設けられていて、1日に1万円分のポイントしか移行する事が出来ません。


後少しだけ移行出来るポイントがあるので、明日また移行の為の手続きをし、現金に換えたいと思っています。

(げん玉のレートは、10ポイント1円です)

ポイントエクスチャージに移行した後は、ポイントを換えたいものを選んで、申請すればOK!

申請後、移行したポイントが換えたいものに換わるのですが、申請直後に現金などを手に出来るわけではありません。


申請から交換までの期間ですが、ポイントを何に換えるか、現金に換える場合は、どこの銀行口座に振り込んでもらうかによっても申請から交換までの日数が変わります。



今回の振込先は、げん玉経由で口座開設をしたSBIネット銀行ではなく、楽天銀行に振り込んでもらう予定です。

現金1万円ゲットは地味に嬉しい、いや地味ではなく、かなり嬉しい^^


アプリのDLや、げん玉を経由した楽天市場などでのお買い物でポイントが貯まるので、現金やウェブマネーが欲しい方は、ぜひ登録してみてください♪